弓騎馬部隊

前回入れ忘れてましたがもう一つ赤備え部隊があります、徳川部隊です


一応槍馬砲対応にしてますが赤しか乗せてないです、家康が砲部隊の方が優先度高い為、武田、上杉部隊が使えない時に使う感じなので出番少な目です黒田さんを入れるならいっそ福島、浅野幸長あたりを入れて東軍部隊にしようかなとも思いましたが軍師がいなくなるので直虎さんを入れてます、なのでなんとも中途半端な感じですが本多富正、極半蔵とかもしっくりこないので極井伊直政が早く出て欲しいですね〜次に毛利部隊です


見ての通り弓騎馬対応部隊ですが一人毛利と全く関係ないくせにどや顔で入ってる人がいますねw本当は勝永さんを入れたかったのですが何しろ弓騎馬のみで組むと攻撃力が低すぎる為兵数の多い武将があと一人欲しかったのですが縁のある天武将もいないっぽいのでジョーカー的に古武将の大田さんを入れてます、これも吉川さんが極で出てくれないものかなと思ってます。
でもどちらにしろこの部隊はほとんど勝てないです(o´Д`)=з赤部隊への繋ぎと割り切って使ってます。

やっぱりこっちのほうがしっくりきますね〜