浪漫スキル

 

 

f:id:qqek46:20170219093117j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20170226031815j:plain

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!

 恰好いい名前のスキル付いた!

 

相馬の同一合成に浪漫が溢れてたので挑戦しましたが

まさかの天穿成功、よく付いたものです。

極突で砲器50-108って強すぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこのメシマズの文だけだと記事にならないので

 

f:id:qqek46:20170227063512j:plain

 

 

上記画像をりぼっくさんに送りつける事にしました

悔しがってくれればよし

もし煽りやもっとすごいスキルを返されても

私が悔しがれば記事は成立するでしょう( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして返ってきた書状には

でももうその相馬器攻にしか使えないじゃん (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

 

みたいな事が書いてました

┐(  ̄ー ̄)┌フッ  

その程度の事か、確かに使い方の幅は狭まりますが強スキルですし

器のみで使っても何の問題も無いですね。

全く気になりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にならないし・・・・・( ゚д゚)