りぼっくさんの何でもQ&A

何というか・・ネタが無いです・・・

あまりにネタが無いので若子さんへの質問スレを作ってと言ったら

雪さんの真似はできないからと断られました・・

若子さんがやっても面白いと思うんですけどね〜

 

さてではどうしようと考えた結果・・

 

f:id:qqek46:20170322085103j:plain

 

 ヨシ( ゚д゚) 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐ回答を頂きました~

 

 

 

Q

復帰後気が付くと位階一位になるまで禁くじを引いてしまっており
デッキもそこそこ整いましたが、よく考えると今の仕事の生活リズムでは
合戦にほぼ参加できない事に最近気付きました。
休みの日も陣張りの気力が沸かないので参加できません ( ゚д゚)
自分はこれからどうすればいいでしょうか?

 

 

A

嫁をもらえばいいと思います。

家族サービスが嫌だ→そうだIXAをしよう→イクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

Q

外食ばかりで出費がかさみますが
自炊は面倒なので絶対したくありません
どうすればいいでしょう?

 

 

 

A

嫁をもらえばいいと思います。

飯作るのが嫌だ→そうだ嫁に作ってもらおう→イクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q

3.入札抽選はどうやったら当たりますか?

 

 

 

 

A

嫁をもらえばいいと思います。

全然当たらない→そうだ嫁にぽちらせよう→イクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q

4.部屋にWiFiの電波が届きません、どうにかしてください。

 

 

 

 

A

嫁をもらえばいいと思います。

wifiねぇよ→そうだ嫁と部屋を交換しよう→イクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q

覇一枚下さい。

 

 

 

 

 

A

嫁をもらえばいいと思います。

覇が欲しい→嫁は覇→イクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・何でしょうこの全部無理矢理嫁もらえでまとめた回答・・・

つか妻帯者のイクサーさん実際ホントにこんな

感じで全部解決するんですか?

 

いや!そもそもその前にですよ!腹がたつのが

私が寂しい独身だと決めつけてるとこです!

 

け、結婚してるし!

円満な家庭築いてるし!

 

なのでこの回答は参考になりません、

やり直し( ゚д゚)