今期まとめ

今期ももう終わりですね~農民生活はixa気力の減退した自分の

性に合ってると思います~楽でいいですね  (*´ ▽`)o

ソロだと合流受けがガンガンできるのが楽しいですw

ちなみに名前を変えてもようかんさん若子さんにはスキルで特定されましたw

 

ixaと距離を置いたおかげかリアルでは真面目に生きております

合戦後深夜2時に座椅子で寝落ちしてろくに寝ずに朝そのまま仕事に

行くみたいな不健康極まりない生活からも開放されました

禁くじも少ししか引いてません(`・ω・´)

 

あとはそうですね株で大損したくらいでしょうか

日経平均が一番高い20400円くらいの頃に株を初めて買い17300円くらいの時に

見事売り抜けました(ちなみに売った次の日1300円程クソ上がってました)

我ながら素晴らしい才能だなと思います、エエ

 

でもまあ何ヶ月か禁くじ引きまくったと思えば精神の均衡が保てました

どんな経験も無駄にならないものですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今期を一言でまとめると

株式投資ダメ!絶対!!