もう1人の自分

実は私来期水天の盟主をさせて頂く事になっております、盟主を務めるにあたり自分に足りないところは多々あるでしょうが中でも克服したい短所の一つは知り合いの方が敵にいた場合にどうも遠慮してしまうというか攻める気にあまりなれないという甘さです、合戦ゲーですので攻め合うのは当たり前ですし知り合い同士でもそういうコミュニケーションで楽しんでる方が多いのも分かってはいるのですがどうにも気後れしてしまい陣会話での挨拶で終わるという事ばかりです、以前伊達の旧知の盟主さんを攻めた時も正直自分は
あまり気が進みませんでした^^;そういう短所を克服すべく今回事前に
よく知っている同盟様(1期より同国同鯖でサブ鯖時に若子さんも所属した事が
ありその縁で一度は合併の話もあった)をタゲの中に入れたものの結局行くとこ
無くなったら攻めるの考えようかな〜と後回しにしていました、ただ今合戦は
事前に陣を張った他の同盟が復活していなかったり陣払いをされてたりで
あまり行きやすそうなところがありませんでした、そして上記の同盟様の
盟主城周りを見るとなんか行けそうな感じ・・・時刻は夕方、そういえばここ
昼〜夕方は手薄な事が多かった様な・・・と思い少しだけ陣払いしてみました



そしてノックを入れてみました




よっしゃぁぁぁ!!行けるでこれ〜!!!





いっけぇぇぇぇぇぇ!!


しゃあああ!!!奇襲成功やで〜!!



・・・・・・・・・・( ;゚Д゚ )!ハッ!自分は一体何を・・・旧知の同盟様の
盟主さんが留守の時にろくに挨拶もせず奇襲で陥落させるとは何という
KICHIKUな所業を・・・闇もふに取り憑かれていたのかもしれません
(((( ;゚Д゚)))

○○様今回突然留守に押しかけて失礼しましたwこちらに攻撃の機会が
あっても自分の城へのお礼参りは勘弁して下さいw自分ではなく闇もふの
せいですので(*´▽`)ノ