第三回合戦対上杉(防衛)

今回は盟主防衛戦もありましたしさすがに合戦の事を書きますw、あと何か
うちの同盟員で元上杉の序ノ口さんに討伐隊が組織されてた様ですが
国替えでそこまでされるとは何かやらかしてきたのでしょうか?w





さてまず1日目ですが〜っとその前に少し前にうちの同盟名の
『劇団☆三金草〜夏草の賦』が長すぎて略称に入らないので新たな略称を
決めるべく選挙がありました、結果としてはおかげさまで自分の出した候補の
『水天一碧』が新略称に決まりましたがその他の候補の中で面白かった
候補を上げてみたいと思います。まず

・お雪さん提案
『鬼畜もいるよ♥』
『鬼畜も有りよ♥』
『鬼畜も好きよ♥』

鬼畜というのはなで肩さんの通称です、♥を付けるかどうかで議論になりましたが自分は絶対付けるべきだと思います、何と好きよ♥に4票も入っておりましたww

・なで肩さん提案
『雪秀さんに聞きたがり団』

今仕事がお忙しいそうで質問が全然処理されてませんw復帰したらまとめて
答えるそうです、皆さん待ってますよ〜w

千代の富士さん提案
『劇団☆三金○』

下ネタ禁止と事前に告知されているにもかかわらず堂々と提案されてました
夏草さんが入ってないよと指摘されてましたが、この名前なら入らなくて
いいですwそしてそこに雪さんが「夏草☆金○」ともはや何のごまかしもない
単語をくっつけてしまった名前をつぶやきます、久々に発言したと思ったら
これですwその後もうただの金○でいいんじゃ…という結論に落ち着きました。
当然投票前に弾かれました。

千代の富士さん提案
『手ブラ愛好会』

嫌だ・・これだけは嫌だ・・・・もちろん投票前に弾かれてましたが
これが略称になってたらまともな人と変態派で間違いなく同盟が分裂して
いたでしょうw

他にも様々な格好いい名前、面白い名前があり楽しかったですwともあれ
新しく決まった略称『水天一碧』で今後活動していきますので対戦する方々
よろしくお願いします〜^^



合戦はじゃっきーさんの盟主城が1日目に落とされました、悔しいです><
あと序ノ口さんも討伐隊になんかボコられてましたw