第五回合戦対徳川(防衛)


最近禁くじはほんとに我慢できてるんですがブレイブリーデフォルト
禁くじをまんまと運営にのせられ引いてしまい自己嫌悪中です・・・
さっさとランク10にして脱出する事にします。

そういえば今期最初に言っていた寝落ちレースですが既に一部で
絶賛開催中です。現在決まってるルールは

単純な寝落ち…10p
2日連続寝落ち…プラス20p
盟主戦・影武者での寝落ち…30p
最後の合戦ログから2秒以内での寝落ち…100p
合戦開始〜終戦まで寝落ち…−50p
寝てる間に本領落ち…15p 復活+1p
加勢後寝落ち…5p 兵ふっとび+10p
記憶無い寝落ち…5p
ネガティブ発言…−5〜100p

となっております、自分の提案やスレ立て主で審判のじゃっきーさんの気分次第でどんどんルールが増えていっております、そして現在の順位です

1位 星さん・・・200p
2位 景秋・・・76p
3位 じゃっき・・・20p

なんかすごい差がついてますwwwほとんどの種類のポイントを取っていってる
星さん強すぎですwつかこれはもう無理なんじゃあ・・・あっとこんな事を
書くとネガ発言でマイナスポイントになりそうですのでやめときますwけして
ここまで差がつくともうブログネタにするのは難しそうだから他のネタ探そうとか
思ってませんしあきらめませんよ!ピンポイントの寝落ちでも加点あるみたい
なんでそれで盟主戦や影武者で連続で寝落ちれれば何とか・・まあ気合で
何とかなるもんでもないんで寝落ちの神が降りてくるのを待つしかないですw

そういえば外チャで星さんの反応が無い時に審判のじゃっきーさんも
いた時の事


じゃっきー:「判定に入ります」















じゃっきー:「1」




















じゃっきー:「2」




















じゃっきー:「3」

じゃっきー:「寝落ちかくてーい!」


プロレスか、今までこんな判定方法はしてなかったのですがまた新しい
判定方法になったらしいです、まあ確かに寝落ちは格闘技ですからね。




あとそのちょっと前の事なんですが避雷針は誰になるのかみたいな話題の時にいもようかんさんが驚きの発言をしました

いもようかん:「犯さないはどっちかというとどの部隊に入れても一番
被害ひどいですけどw」

( ;゚Д゚ )!

まさかようかんさんがこんな下ネタを・・・と周りは騒然となりました、その後
本人も「あ><」といっておられましたしおそらく岡左内の変換間違いかとw
時間も深夜でしたし眠気もあるでしょうから故意ではないと思います多分。
ただこれは同盟内の空気に染まってきたようかんさんが女王への階段を
登り始めたのではないか?という見方も当然できますので周りの促す空気を
感じ取ったじゃっきーさんが懲りずにオファーを試みます




じゃっきー:「いもさん]









































じゃっきー:「女王にな『いやです』って下さい!」







そしてようかんさんに食い気味にぶった切られました、なんという隙の無さww
やはり染まってきたというのは気のせいでようかんさんは鉄壁でしたw
ですが自分が寝落ち選手権をあきらめない様にじゃっきーさんもあきらめずに
また女王のオファーを出すなり求婚するなりして下さるでしょう。