第九回合戦対徳川家(攻撃)

 

 

 

合戦1日目昼食から帰ると丁度敵襲が、なんとか1部隊だけ置きましたが・・・

 

 

f:id:qqek46:20170118085619j:plain

 

 

f:id:qqek46:20170118085657j:plain

 

 

f:id:qqek46:20170118084528j:plain

 

 

 

 

なんかひどい報告書ですwwww1部隊頂いてた加勢部隊と2部隊で

受けるはめになりました(;´ Д`)そしてよく見ると知り合いの方の同盟でしたw

 

 

そして程なくこんな煽り書状が届きました

 

 

f:id:qqek46:20170118085855j:plain

 

 

画像リンクは先程の報告書です。

里見家のくせに情報早いな・・・粉々になればいいのに ( ゚д゚)

 

まあかなり久しぶりの対戦ですしもっかいちゃんと受けようとは

思ってましたがさすがにこんな攻撃加勢頼んでいいだろう

もしくは槍弓馬で守ろうかと考えてましたが気が変わりました

フル防してやる!(。`Д´。)ノ

 

一縷の望みがあるとすれば一回目の結果をみて合流数が

減ったり銅銭武将が入ったりしないかな程度で

まあ無謀な行いでしょう、しかしここは退けんと兵を再生産して

2日目復活し、いよいよその時が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20170118090541j:plain

 

f:id:qqek46:20170118090611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・( ゚д゚) 

 

資源借入してまで作った兵が根こそぎ持ってかれました・・・

心の底から受けなければよかったと思いました・・・・・・

なんでこんなトチ狂った真似をしたのかと後悔の気持ちでいっぱいです・・・・・

 

 

 

 

おのれ・・・絶対に許さない!絶対にだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郭嘉め!!!