難攻不落の城

今週これといったネタも無くどうしようかな~と思っていたら同盟外チャに

りぼっくさんが乱入してきたのでちょうどいいやと思いネタ振りしました

 

 

 

景:「ようかんさんに告白ヨロ ( ゚д゚) 」

 

 

りぼっく:「あのね・・・人から言われ軽々しく告白とかすると思う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼっく:「好きだ」

 

 

りぼっく:「シナイって」

 

 

景:「あれ?今なんか・・・気のせいか・・・」

 

 

景:「そこをなんとかオネシャス!」

 

 

りぼっく:「だから、そんなホイホイ告白とかするわけないじゃないか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼっく:ダイスキだ」

 

 

りぼっく:「もームリムリ」

 

 

景:「あれ・・またなんか・・疲れてるのかな俺・・・」

 

 

景:「そうだよねムリ言ってごめんね」

 

 

りぼっく:「うん、無理ばっか言ってダメダヨ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼっく:「愛してる」2015/05/04 22:10

ようかん:( ‘д‘⊂彡☆))Д´)2015/05/04 22:10

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

景:「時間差で言った(;゚Д゚)!」

 

景:「言った瞬間に斬られた(;゚Д゚)!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄いです・・・フェイントに惑わされず本攻だけをカウンターで

斬って落としました (((( ;゚Д゚))) 時間全然盛ってませんw

 

ますます冴え渡るカウンター、ようかんさんを射落とせる人は

この先現れるのでしょうか(もう結婚してますが)