Yの呪い

前合戦でかけらが貯まったので終戦時に今から引くよ~と外チャで言うと

その時いたじゅんごろさんと晴凜さんが

 

じゅんごろ:「YYYYYYYYYYYYYY」

晴凜:「YYYYYYYY」

 

と呪文を唱えはじめました

やめてやめて(;´ Д`)ほんとに出そうだからヤメテ

 

戦くじも全部黄色で流れも悪そうでしたが呪いを振り払うかの様に

勢いよく引きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150430010131j:plain

 

 

(;゚Д゚)!

 

ほんとに出たし!!!

 

・・・・・・・いやでもある意味最高の引きではないでしょうか・・・

ネタ的に天と同等の価値があると思います(震え声)

 

しかしこんな流れでほんとにYさんが出るとは嘘みたいに奇跡的な引きですww

こんな事で運使ってどうするんでしょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150423184102j:plain

 

 

というか実際嘘なんですけどね、エエ

本当はなんのネタにもならないものを引いてました・・・

落胆のあまりつい捏造してしまいましたすいません (;´ Д`)

 

しかし最近嘘書きすぎな様な気がしますのでそろそろ自重します

これが最後の嘘記事にします (・ω・ )ゞ

イヤホ ントデス