激戦の夜合戦

f:id:qqek46:20150418194741j:plain

 

今合戦は初の夜戦でした~そこらじゅう陣だらけになってしまう現在の仕様は

ともかく夜までゆったりできるのはいいですね~

とはいえ実は2日目休みだったのでちょっと複雑でしたwまあでもせっかくですから

昼は昼で何か別の事をして夜に集中して合戦しようかな~という感じでした

前日はほとんど寝てしまってたのでw

 

さて何をしようと考えましたがそういえば結構前からBDレコーダーが

いつも容量がいっぱいで見たらすぐ消していかなければならない状態に

なってましたので大きい容量のをBDに焼くなり消すなりして整理しようと思い

とりあえずいつも録画順にしている画面をジャンルのフォルダ別の画面にしてみると

一際タイトル数の多いフォルダが・・・・

 

それはエキサイトマッチというwowwowで放送しているボクシング番組のフォルダ

でした、そういや毎週録画にしてたけどもう全然見てなかった・・・・

2時間近い番組が105も貯まっておりその容量はそれだけで300Gくらいありました

お前か!お前が容量を圧迫してたのか! (ノ´ Д`)ノ(((

 

・・・・まあ自分で毎週録画にして見もせずにほったらかしといて

お前か!もなにもないのですがこれはどうにかしないといけません、とはいえ

こんな容量BDに焼いてられないですし見もせずに消すのも有料チャンネルの番組

ですからもったいない・・・・見るしかないのか・・・・・

しかしこんな番組を撮ってるくらいですからボクシングを見るのは好きなのですが

さすがに160時間分は無理です、拷問です。

 とはいえ消す決心もつかず、今日夜までとりあえず見れるだけ見る事にしました

好きな中軽量以下の試合の興味があるカードだけ見ていけばいいかなと見始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり世界トップレベルの試合はいいですね!見始めると面白くなり

結局一日中見てました、このペースで見ていけばなんとかなるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!合戦(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~今は日本人世界王者も多いですしボクシング界はこれからも

楽しみですね(*´ ▽`)o