スター来訪

 今合戦りーぼっくさんが遊びに来てくれました~という事で

 

 

f:id:qqek46:20150411021517j:plain

 

この様なスレを立てて頂きました~ようかんさんは一応お客様なので勝手に立てて

大丈夫かなと心配しておられましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150411021419j:plain

 

なんかノリっノリです、しかし以前外チャで一人で喋り倒してたのを

見た事がありますが自分への質問スレでまだ質問0の状態でも全く同じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150411021618j:plain

 

放置しとくのも面白そうですがとりあえず質問してみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150411021656j:plain

 

なんかイラっとくる答えが返ってきました

というかなんなんでしょうこのキャラ、粉々になればいいのに( ゚д゚) 

 

 

その後も質問に快調に答えておりました~去り際に恥ずかしいからスレは

消しておいてとの事でしたが記事にするのは何も言ってなかったし

おkですよね?(*´ ▽`)o