またブログタイトルを思い出す

よく考えてみると今期全く浪漫部隊を使ってない事に気付きましたw

このブログのタイトル的にもどうかと思うのでそろそろちゃんと

使ってみようと思います~

使うとしたら防衛戦での出城への奇襲的3連弾が無理のない使い方でしょう

できれば火力の高い部隊を前に持ってきたいので1部隊目には

http://qqek46.hatenablog.com/entry/20141020/1413797811

の徳川赤部隊(コス13.5)を、2部隊目は主力の砲部隊を、これは浪漫で組むのは難しい

ので普通に砲天で組みます、最低限コス4を二人入れたいのでコス15は欲しいです。

となると残りは11.5コスとかなり苦しいです、以前作った長宗我部部隊は忘れて

組み直してみました~

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150301175231j:plain

 

 

 

f:id:qqek46:20150301175313j:plain

 

 

・・・・・・・いやこれしかなかったんですw長宗我部、槍、のくくりで

コス11.5に収めるとなると・・・wしかも1部隊目の早さに合わせるのに最低でも

35%程の速度アップが必要なので疾風迅雷も何回か狙いましたが4連続で失敗・・・

電光と迅速で妥協しております。ただでさえ少ない火力が更に少なく

なってるやっつけ感はんぱない部隊に仕上がりました(*´∀`)o

 

一応もう一つ考えた組み合わせは

武田赤部隊(新信玄、勘助[極]、山県[極C2.5]、馬場[極])

総コスト12、期待値70万弱と

 

 

f:id:qqek46:20150301180742j:plain

 

 

f:id:qqek46:20150301180827j:plain

 

この島津破壊部隊、総コス13、期待値89万(火矢)を1部隊目と3部隊目に持ってくる

組み方です、火力的にはこちらの方がいいのですがいかんせん足が遅すぎでw

出城ベタの陣でも取らないと奇襲で使うのは難しそうです。

 

なのでできれば最初の組み方で行ってみたいのです、まあ多少早めているとはいえ

距離3~4くらいが限界ですがw

ちなみに長宗我部部隊の期待値は49万程、紙ですねwwいくら前2部隊の

おまけみたいなものとはいえそんな部隊で大丈夫か?とお思いになるかも

しれませんがあえて断言しましょう、大丈夫だ、問題ないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさすがに大丈夫じゃないかな・・・( ゚д゚)

 

(  ゚Д゚)⊃⌒ドン[銅銭] 一番いい槍攻スキルを頼む

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150301184002j:plain

 

 

という事で狙ってみます、盛親にしようかとも思いましたが部隊の攻撃力の為にも

信親にしときます、どういう結果になろうと次回は防衛戦ですので必ず

浪漫部隊突撃を敢行するとお約束しますので~

 

ではスーパー信親爆誕へ!いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く