万全の準備

今回の防衛戦知り合いの方が廃同盟を作ったので行きますと言われてました

「いや廃攻撃受けたくないし来なくていいです」と素で言いましたが「またまたw」

という感じで伝わりませんでした。とりあえず素性は秘密にしておいて欲しいと

言われましたのでうちの同盟内にはその方の同盟のヤバさを伝えず

ジーっと見守ってました │д゜)

すると・・・・・

 

f:id:qqek46:20150124193334j:plain

 

なんか星さんがひどい目にあってました・・・・・(((( ;゚д゚))))

妙技持ち何人いるんでしょう・・・・やはり注意を呼びかけておくべきでした(;´Д`)

 

そしてもう一人・・・・・

 

f:id:qqek46:20150124194514j:plain

 

知り合いの城主もやられてました  m9(^Д^) 

いいぞもっとやれ

 

 

 結局自分の城には来ませんでした~受けないとは言いつつ

漢気受けする気満々だったので残念です、イヤホントデスホント( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・無駄になった足軽、弓足、騎馬兵1万ずつを秘境に出そうかな( ゚д゚)