七期目開始〜反逆のじゅっきー〜

七期目開始です〜またしばらく農民生活ですね〜うちの同盟も特にトラブルも
無く城出しを終え同盟員が再集結していたのですが自分の支部がいっぱいに
なったので星さんの支部はまだ空きあるかな?と見てみたら

(;´Д` )な、なんじゃこのハートは・・・・そして募集文を見ると・・・















ってうぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

まさかの反乱です(;´Д` )しかしまさか星さんがこの様な所業に
及ぶとはと意外な思いでしたが外チャに来た星さんに聞くとある人物に
そそのかされてやったとの事その人物とは・・・・































やっぱりアンタかぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


微妙に名前変わってますが犯人はじゃっきーさんでした。幸いその後程無く
本部に合流しましたがまだ何を企んでいるか分かりません、今後も監視を
継続すべきでしょう、妙な動きを見せたらいつでも討伐できる様に( ゜д゜)

そして今期から晴凛さんやそのお仲間の方々がうちに加わって下さったの
ですがその晴凛さんの所領名が・・・・・


闇もふ( ;゚Д゚ )!

以前夜中に闇もふの疑いありと意味不明の言いがかりをつけて2同盟で
奇襲するというKITIKUな所業を晴凛さんの同盟に対して行いましたが
まさか本当に闇もふに染まっていたとは・・・(((( ;゚Д゚)))
光のもふもふ同盟たるうちに堂々と入ってくるとはなんたる大胆さでしょう
これは晴凛さんも監視対象者リスト入りですね、そして一刻も早く改宗
させなければ・・・・( ゜д゜)