決着の時

1期より同じ同盟の若子さんとは色々な事で張り合ってきましたがその一つに
速度部隊対決があります、お互い早雲+速度忍者2人+αでしたが先に一つ
神速を付けた自分が1歩リードしていました、ところが前期若子さんが
「ふっふっふ ずっと欲しかったやつ買っちゃったw何だと思う?」
などと聞いてきました、嫌な予感しかせず全く答えたくなかったのですが
案の定幻庵を買ったとの事・・・・天買うとか言ってたくせにそこまでするか・・・
と思いましたがとりあえずそこは素直に「おお、おめ〜最速メンバー揃ったね」
と祝福しました(# ゚皿゚)ギリギリ ですが若子さんは満足せずその後も
自分に今速度部隊何秒?と何度も聞いてきました、ですが忍び衆の
部隊スキルのせいで正確な秒数が分かりにくいので明確な決着は
ついてなかったのですが今期秘境大殿討伐で部隊の早さが出るので
そこで決着をつけようということになりました。そしてある日の夕方
いよいよ大殿が出現したのですぐに速度部隊を発射しました、いざ決着の時!












































































負けた・・・・orz 

残酷なまでに明確な結果が出てしまいました・・・・これはもういさぎよく負けを
認めざるを得ません、長らく続けてきた速度部隊対決に今決着がつきました。







































( ゜д゜) ブキチ・・・ブキチ買い漁らなきゃ