愛が憎しみに変わる時

前回に続いて宇喜多戦、今度は攻撃です。宇喜多といえば前期長宗我部で
交流のあったパンきゃりさんがいます、自分は個人的には攻撃しづらい
のですが今期は敵同士なので遠慮なく攻撃しあえばよいかと思います
攻撃されても何のわだかまりも生まれないでしょうしそういう形での交流と
考え楽しめればと思います〜







・・・・・・・・・・・




絶対に許さない!絶対にだ!

という事で深夜に盟主城に連弾を放ちました〜












景秋:「これ勝っても負けてもネタになるなw」



























いもようかん:「いや殺りましょうよ


ようかんさんコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












攻撃成功!陥落しました〜しかしこの守るのが難しい時期に
仕返しとはいえやりすぎた様な・・・














ハートコワイ!( ;゚Д゚ )!

そしてカクカさんのプロフが・・・・・








復讐リストて( ;゚Д゚ )しかもなんかようかんさんの名前2回言ってます
1合戦前にはハートを投げてたというのにどうしてこんな事になってしまった
のでしょうか・・・前期一緒に合同攻めなどを楽しくやってた頃を思い出し
この憎しみの連鎖を断ち切りましょう、なので仕返しで次の対戦時に私の城に
押し寄せてくるとかはやめましょう、復讐は何も生みませんよ(*´▽`)o
どうしても気が収まらないのならじゃっきーさんの城にどうぞw
大いなるHENTAI愛で包んでくれる事でしょう。