とあるもふもふ紳士達の会話

そういえば前期りぼくさんにもふ語の解読を頼まれてたのを忘れてました
ちょうどネタも無い時なんで訳しときました〜ゴルさんという方との会話
らしいです

件名 もふふもふ

もふふふもふもふもももふふ?

もふふふ、もふ〜ふふ〜ふふ〜。

もふふふ、もふもふも?

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ〜〜〜〜!




件名 お久〜

もふ士試験の勉強進んでる?
そういや最近こっちにできたもふもふSHOP行ってきたよ〜
いや〜まさか早くもType-Fセットが売ってるとは思わなかったよ〜
アナタがType-D派なのは知ってるけどこのセットまじアツイんでお勧め。
そういや今度仕事でそっち行くんだけどもふ会やらない?
あと近々そっちでもふ秀さんの講演やるみたいだね、いいな〜
こっちでもやってほしい〜〜〜〜!





件名 Re:へもふへもふふふへほ

もふもふもふ^^w ふもっふもっもふっふっふっふ?

もふふふ、もふっふもふふもももふふwww

もふもふ━━(。・Д・。)b━━もふも!!




件名 Re:お〜ひさしぶり〜

最近はもっぱらType-Eだよ^^wFセットいいな〜近々Fやりたいと思ってた
まだその支店にしか無いと思うから俺のも買っといてくんない?
あともふ士試験は諦めた、司法試験より難しいってのほんとだったwww
もふ会おk〜もふ屋予約しとくよ━━(。・Д・。)b━━もふ秀さんの講演
絶対行く!!


以上です〜もふ語はまだまだ自分も勉強中でかつ意訳なんで細かいとこ
違うかもしれません〜