寝てる間に・・・・

毎週対戦相手発表の日の夜には合戦方針の打ち合わせの会議が22時に
あるのですがその日いつの間にか寝てて起きたのは23時頃でした
「また寝過ごしてしまった・・・まあでもアラームかけても起きれなかった
んだからしょうがないよねウンウン」と思いixaをチェックすると書状が





うぉぉ〜い勝手に何決めてんだ!つか誰が変態じゃい!と抗議しますが
もう盟主交代をポチってしまったとの事・・・・せっかく防衛だし前回の合戦で
兵を使いすぎたので今回は指揮もせず無言で合流のりしてぐうたら過ごす
計画が台無しです!しかし騒いでも後の祭り寝てた自分も
ちょっぴり悪いですし

ただここで一つ問題が、それは自分の城の本丸がLV10天守がLV5しかない
という事です・・・今期盟主じゃないし最低限でいいやという感じで
全然上げてませんでした・・・さすがにこの城はマズイ加勢が無かったら
一瞬で落ちると同盟の皆に加勢をお願いしありがたい事に結構な数の
加勢と加勢陣を頂きました!


































そしてこの状態のまま終戦しました・・・・でもしょうがないかもしれません・・・
盟主が交代したの陣張り日の22時とかですしその時間からこんなめんどそうな
城になかなか来てくれないでしょう・・・・

次の防衛時にはまた、今度は僻地の方にでも盟主代わるかもしれません
のでよろしくですw

と思ったら連合受けだったので盟主はじゃっきーさんで行きますw