第六回合戦対徳川(攻撃)

合戦中の外チャでの事、自分が「次の更新は合戦の事を書きます」と言った
ところそう言いつつどうせまた書かないんでしょ?的な反応が返ってくるかと
思いきや薬師さんやようかんさんが「楽しみにしています^^」という
暖かい言葉を返して下さいました、何か落ち着かない気持ちになり似た様な
感じの状況が過去あったなと思い返してみるに「禁くじもうひきません!」
といつもの様に言っていたら「信じます^^」みたいな反応を頂いた時の
落ち着かない気持ちと全く同じでした、自分としては言ってる時は合戦の事を
書く気や禁くじをやめる気は微塵も無いのでそういう反応を頂くとなんとも
申し訳ない気持ちになります。ですので今回こそは合戦の事をちゃんと
書こうと思います、ちなみにここまで合戦の記事を書かなかったのはなんか
ネタみたいになってたのでかぶせてみただけで、けして書くのが面倒だったからとかではないのです><今回盟主戦も結構行いましたしさすがにそろそろ
まともな合戦記事を書かないと、と思ってました。いやほんとですw
今期かなり人数の多い同盟になり合流数や強スキル持ちの方も大幅に増えて
ますので書ける事はいくらでもあると思います、攻撃前の状況や陣取りの攻防
その後の本攻撃への流れや勝利もしくは敗退後の総括、合間の皆の会話や
敵方との陣会話など、長らくきちんとした合戦の記事を書いてないので
今回は上記の様な事をできるだけ盛り込み詳細な記事を書きます!


ではまず1日目から















すごくいい感じでした!








2日目もいい感じでした!




同盟順位なんかぶっちぎりでした!
お相手して下さった同盟様ありがとうございました!