帰ってきた雪さんの何でもQ&A

少し前に雪さんが合流しましたが合流する前から質問スレが立てられてましたw



既に結構な数の質問が寄せられてますが前期はなかなか回答をくれなかった
雪さんが快調なペースで質問に答えていっておりました













ただひっきりなしに押し寄せる質問の数に雪さんもきつくなったのか

と救難信号をwwまあ確かに大変そうと思ったので、気楽に雪さんのペースで
答えていけばよいのでは?と返信しておきました、あと頑張って100個質問に
答えれば終わると思いますよこのスレw





それに良く考えるとこのままでは雪さんの負担が増えるのはともかく数をこなす
返答が増えるとブログネタに使えそうな大ネタが出にくくなってしまうかも
しれません、まあそこはさすが雪さん短めの返答の時も成立した答えを
返していましたが。

ではどうすればいいかと考え、思いついたのはもう一つ質問スレを作れば
いいのでは?という事でした、ただ同じ様な質問スレを作ってもしょうがない
ので差別化する為にうちの同盟に多そうなドMな方達向けのスレなら客層も
かぶらないでしょう、同盟は男性比率が高いのでできれば女性の方に
お願いしたいですね〜例えばこういう感じです


Q:娘にうんち臭いって言われるのですが私ってそんなにうんち臭いんで
しょうか?

A:ごめんなさい何か臭うんで近づかないでもらえます?

Q:近々告白しようと思うのですがこれ!という台詞が決まりませんS子さん
練習させて頂いていいですか?

A:私でよければ喜んで^^どうせですから事前に色々なパターンの告白を
試されてはいかがでしょうか?練習相手を勤めさせて頂きますよ〜^^
そして全部断ってあげますね

Q:S子さん自分パシリますよ!何でも言いつけて下さい!あとハード目で
お願いします!

A:いえいえそんな^^;同じ同盟の方をパシラせるなんて・・・ただ私さっき
買い物に行った時卵を買い忘れてきてしまったのでお願いできますか?
ではLパックを50個買って来いよこのブタ野郎


大丈夫かなこんなの書いて・・・まあいいか。何か全く質問に答えてなかったり
質問ですらないのもありますが変態紳士の方々に需要がありそうな気がします
ただ難しいのは人選です、まずできれば女性である事、そしてただの罵倒に
ならない様なソフトからハードまでの言葉攻めの技術が求められますし
スレの性質上普段は礼儀正しい方がいいでしょう補佐の人選より難しそうです

まあ一応募集してみる事にします、同盟内で女王様をやってもいいという方
お気軽に申し出て下さい〜担当はなで肩さんお願い〜





※あくまでネタです、本当にこんなスレを作るのは色々アレなので
作る事はありません、多分w