雪さんの何でもQ&A

最近書くネタも無いので新スレ立ててみました。



そして早速以前からの悩みの解決法を質問してみます。



そうしましたらそんなに間を置かず返信して頂けましたw



むうなるほど、幾つかの方法を提示して頂けたのはありがたいですね〜
ただまず②ですが、開発からっすかハードル高いですね・・・あともっそい
用途の限定されたマシーンですね、面白い案なのですが一番の問題は自分はMでは無いというところでしょうか、というか寝ないけど合戦できないよねこれ
次に③は楽そうでいい様な気もしますが微課金の自分には苦しいですね・・・
というかそんな金があったら禁くじ500枚引きますね。
という事で残された①の方法を試してみたいと思います、今回のお答え
非常に参考になりました、雪さんありがとうございます^^