長宗我部家武将

前から個人的に思っていたのですがどうも長宗我部家の武将の扱いがイマイチな気がします><旧元親はダメ天の扱いでしたし他の親父さん達がシクレ極
なのに国親は特でしたし期待していた盛親も七星将の中でも地味な扱い
でしたしやっとリニューアルされた長宗我部のプリンス信親もあんなでしたし・・
絵は好きなんですが・・・というかなぜ元親が今更極なんでしょう?せめて
もっと面白いスキルにしてほしかったです(たとえば一領具足なら速度だけでなく槍兵の生産コストが半分になるとか)ですがもう意地で使う事にします、信親のスキル槍にかかってないのですが槍剛、槍挟を付けて槍で使う事に



いくら槍でも防御武将の盛親まで入れると厳しいので太田さん入れてバランス
取りました、連弾の最後に使う感じでしょうか。










というか長宗我部家の部隊スキル欲しいですね〜前に作った画像ですが
こういうの希望しますw今からでも遅くないので長宗我部家の武将が
強くなる事を期待しますw

あとちょっと前になりますが炎を10枚一気に引くといいらしいという話を
聞いてやってみました






















うん、やっぱりこういう結果でしたね、これで出る人は単発で引いても
出るのではないでしょうか。期待してなかったので全く落胆してません、ええ・・・