the last kinkuji RETURNS




・・・何度ももう引かないと言っておきながらまた引いてしまいました・・
防御部隊の強化費が足りなくて・・でもそんなに引かずに天が出て
良かったです、これで今度こそ本当にやめる事ができます、さすがにもう
引かないと思います^^
しかし引いたあとふと、前から気になってた大人家康の車懸りの枠にこれなら
三河魂と破軍同時に狙えるんじゃ・・と思ってしまいました、そしてすぐに
その恐ろしい考えを打ち消しました、確かにどちらが付いてもこの上ない
浪漫ですが天合成を本気で検討するなどまるで廃な方達の様です自分も
危ういところまで来ているなと思い、ここは禁くじもやめる事だし廃ゾーンに
入らぬ様踏みとどまらねばとの決意を固めました(`・ω・´)