色々達成

 

 

f:id:qqek46:20161210012554j:plain

 

 

目標の何期ぶりかに合流にのる、達成しました~

これで今期思い残した事はありません(* ´ ▽`)o 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20161210070159j:plain

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20161210070306j:plain

 

 

 

器攻対応で1部隊作りました (*´ ▽`)o 器防怖いですが

大筒で攻撃するの面白そう、伊達の指揮考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20161210070539j:plain

 

 

f:id:qqek46:20161210070635j:plain

 

 

 

器防何とか1部隊作りました(;´ Д`)すっごいめんどくさかったです

もう俯瞰鉄壁とかでいいんじゃね?と何度も思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?オチは?と言われそうですがオチというかびっくりした事は

今月のカードの請求額が27万円だった事です、無論ほとんど課金です。

さすがに見たこと無い額でしたので明細二度見しました。(((( ;゚Д゚)))

という事で最後の達成は月額課金最高額更新でした・・・

 

スマホゲーの課金にやめてたIXAの課金がプラスされたのが原因でしょう

納得して楽しんで課金してるならともかくいつもやめねばと思い

後悔や苦痛しか残らないのにこんなに課金してる自分は

人として終わってるなと思います。

( ゜∀ ゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとやめよう課金・・・・・( ゚д゚)