リハビリの成果

統合の新章始まりましたね〜今期ですが若子さんからお誘いを受け若子さんが

前期から所属しているぬけがけさんにお世話になる事にしました〜

ぬけがけの皆様よろしくお願い致します(・ω・ )ゞ

 

名前を景秋に戻したせいか若子さんなどから復活?と言われましたが

名前を戻したのには深い意味など全く無く今期の目標は

一回合流に乗る事などと言えませんでした。

 何しろ何期もソロ農民をしていたので勝手を忘れています、例えば前期の

陣張り、攻撃回数は0ですもう引退しろ)

周りが真っ赤な出城群に出し砕け散る事だけを楽しんでおりました。

 

ですので合流に乗るだけでもハードルが高いのです!例えるなら何年も運転してない

ドライバーが高速にのる様なものです、大変キケンですキケン(((( ;゚Д゚)))

 

あと同盟に久しぶりに所属してくじ引きスレを見て懐かしいな〜と思いました

思えば何度他の同盟員がいいカードを引いたのを見て逆上して禁くじを

回した事でしょう・・・ 今はもう長い農民生活の間のリハビリで

その様な欲も消え失せてますので若子さんが新天を引いたなどと

書き込んでいるのを見てもつられて引いたりしません。

よかったね若子さん、ウンウン (*´ ▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20161121103254j:plain

 

 

 

f:id:qqek46:20161121103018j:plain

 

 

 しゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

初の覇キタ~!!