来期について

 

今期も終わりましたね~そして来期の事ですが、実は自分一度IXAを離れようと

思います、垢消す覚悟まではできてないので隠居という感じでしょうか

同盟からも離れ城主名も変えソロでボチボチINする感じになると思います。

 

理由としてはそろそろもう少し真面目に生きようかなとw

他にやってみたい事もありまして、ただ基本自分ダメ人間なのでw

IXAを逃げ道にしそうですしアホみたいな課金もやめられそうにないので

少し距離を取ってみる事にしました~それでもダメなら引退しようと思います

 

同盟の皆様(一部の方々にはお知らせしてますが)お知り合いの方々へは

こういう形でのご挨拶ですいません、戻る可能性もゼロではないので

改まって言うのも躊躇われましてw

 

水天の皆様今までありがとうございました、みんな礼儀正しくいい人達ばかりでした

合併して本当によかったと思います、アクがほぼ自分と若子さんしかいなくなった

夏草の賦単体ならもっと早くIXAやめてたでしょうw

合併後次で4期目になりますし一つの同盟としてほぼ固まった様に思います

今後も継続できる様陰ながら様お祈り申し上げます。

 

若子さん1期の同盟立ち上げから今まで本当に長い間お付き合い頂き

ありがとうございました、若子さんは常に最高の相棒であり超えられない壁でした

考えると若子さんに張り合っているうちに気がつくと廃人になってた様なものですw

今後も勢いよく突っ走ってくださいw先にリタイアしてごめんw

 

そしてソロになりネタも無くなると思うのでこのブログも無期限休止と

させて頂きます。タイトルの浪漫な記事などほとんど無く禁くじブログから

もふもふブログ、最近は嘘つきブログになってた訳の分からんブログですが

知らない方々から陣や書状などでブログ見てますと話しかけて頂きそのおかげで

知り合いの方も増え世界も広がりました、本当にありがたい事ですし

書いて来てよかったと思います。

 

今までご覧頂いた方々ありがとうございました m(_ _)m