真実の開帳

報酬配布日同盟でくじ引き大会がありました~皆なかなか天下、天上から白枠が出ず

ここは自分が!と思い引いてみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150529230004j:plain

 

 

もちろん爆死でした・・ええ・・・・・

 

これで終わりは悔しいので1諭吉だけ追加で引いてみました

すると何と・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150529174443j:plain

 

 

 

最後の600円の一枚でスゴイの来ましたwww

すぐさま外チャに報告すると

 

 

姫若子:「プロフはよ」

 

じゅんごろ:「プロフはよ」

 

星三つ:「また作ってたんですね」

 

 

景秋:「ようかんさんは信じて・・・・

いもようかん:プロフはよ」

 

(;゚Д゚)!

 

 

 

・・・・でも予想通りの反応です、コツコツ積み重ねてきた捏造記事のおかげで

自分のこういう類の発言を信じる人はほぼいないでしょう、外チャの雰囲気は

また言ってるよみたいな空気で1ミリの細波も立っていませんでした

前回のくじ大会では騙される人多くて盛り上がって楽しかったのに・・・

とうすら寂しい気持ちになりましたがまああれから覚えてないくらいハイペースで

嘘記事書いてますからそりゃ誰も信じないよなウンウンという感じです

 

ただ今回はこのプロフ見せてという言葉を待ってました

誰もが嘘と思うこの空気が一体どう変わるのか実は楽しみにしてたのです

今までの嘘記事はこの為の土台作りだったのでは?と思える程ですw

そして満を持して外チャに伝えました

 

 

景秋:「プロフ変えたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150530205643j:plain

 

 

いもようかん:( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

姫若子:「wwwもういいわ!ww」

 

 

 

すいません・・・実は今回も嘘なんです・・・覇なんか引いてません・・・

え?知ってた?デスヨネ~(*´ ▽`)o