強盗団vs銅銭泥棒組合

 防衛戦の朝自分の城の周りを見ると

 

 

f:id:qqek46:20150403082402j:plain

 

 

赤い( ;゚Д゚)!

 

前期まで一緒の同盟だった旧名坂道さん率いる同盟様に何やら囲まれておりました

ちなみに武功浄財持ちの方が2人もいるというウラヤマシイ同盟です

そしてその陣名を見ると・・・・

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150405184014j:plain

 

 完全に強盗のセリフです、本当にありがとうございました

 

そしてお互い特に交渉も無く暗黙の了解でどちらがいかに多くの銅銭を稼ぐかの

勝負という認識になっておりましたw事前にオカゴエ持ちの

銅銭泥棒組合員(現在6名)に攻撃が来次第入城の要請を出し準備万端です。

 

そして夜になりいよいよ開戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150405185511j:plain

 

 ※注 盟主城ではありません

 

 

というか激しすぎでしょうwww 

あちらはなんとこの一撃で一人2111銅銭獲得だそうです、ぐぬぬ ・・・

そして第二撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150405193031j:plain

 

 

これにて終了となります、あちらは概算でもなんと

4359×10の43590銅銭を獲得との事!厳しい戦いになりそうですが

こちらも速やかに厳正な集計に入りました。

 

 

え~とようかんさん5763銅銭・・・ φ (・ω・ )

 

ニーノさん1万銅銭?え、やっぱり6000の間違い?

 

ニーノさん1万銅銭と・・・ φ (・ω・ )

 

若子さんは、え?ゴエ隊長の信兼入り部隊で0?

 

 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 

他の組合員は・・・え?間に合わなかった?

 

え?INしてなかった?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

では集計の結果を発表します・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4万・・いや、5万銅銭稼ぎました!(  ゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ双方同じくらいの稼ぎでしたし今回はドローという事で (*´ ▽`)o