タンスの引き出しを開ける

 

そういえば前回の防衛戦の時最後が槍の3連弾を出城に発射してみました~

 

 

f:id:qqek46:20150319192812j:plain

 

 

f:id:qqek46:20150319192838j:plain

 

 

f:id:qqek46:20150319192906j:plain

 

 

 

 

 

・・・・( ゚д゚)

 

 

 だから・・・だから言ったじゃないか!槍部隊が弱いと・・・

あれほど・・・・あれほど言ったじゃないか!(ノ´ Д`)ノ(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150317000344j:plain

 

 

という事で再度信親の強化を試みる事にしました、何も付かなかった場合部隊ごと

タンスにしまい込むかもしれないのでどちらでもいいので付いてほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150319034247j:plain

 

 

 

無事成功しました(*´∀`)o

 

これで元親以外を1ランクアップさせてLV20にすればなんとか期待値59万まで

持って行けるので(それでも紙ですがw)地道に育てていきたいと思います~

というかさすがにそろそろ長宗我部の部隊スキルが来るはず・・・

来てくれるといいな・・・・・│д゜)