スーパー覇信長爆誕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・しませんでした( ゚д゚)

 

なぜならそもそも覇信長など引いてないからです

あの画像は丹念に編集して作ったものです(こういう事には労力惜しみません)

 でも違うんです悪気はなかったんです・・・(;´ Д`)

りーぼっくさんが覇を引いてちやほやされてるのを見て自分も

ちやほやされたり上から見下ろした発言をしてみたかっただけなのです

でも残ったのは虚しさだけでした・・・(あたりまえ)

あと同盟内ではほんとに引いたの?感じで全然ちやほやされませんでした

ようかんさんは10秒だけ信じただそうです

 

しかしほんとに信じてくださり米を頂いたり自分も!と禁くじを回して

しまった方々ごめんなさい・・・・・(;´ Д`)

自慢したりーぼっくさんが全て悪いので苦情はそちらにお願いします

 

でもそのりーぼっくさんが悔しがってる米は

「プクク・・・一回騙されてるのにまた騙されてるよwww( *´艸`)

と思いながら見てました最高に面白かったです

 

しかしその他の方々嘘ついてほんとにすいません、お詫び?と言ってはなんですが

天上で覇を引いてみたいと思います、これで覇を引ければ

嘘はついてない事になるはず・・・・( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150312005245j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・天罰覿面でした・・・・

 でもあきらめずにいつの日か覇を引いてみせますのでその時に改めて

お祝い米をお願い致します(*´∀`)o