漢の散り様

今回は折り返しの攻撃戦、2日目の終戦間際、前回の記事の方の城近くの若子さんの

陣に15分程の攻撃が・・・「間違いなく廃合流だから受けない方がいいよ」

と言いましたが若子さんは「いや受ける」との事 ( ;゚Д゚ )

 

 

f:id:qqek46:20150129181233j:plain

 

 これはひどいwwww

内心(受ける意味が分からない)などと思っていた自分ですが

よく考えると、そうかこれが漢気受けというものかと認識しました

自分にはあまり縁のない行為ですがこの日はなぜか自分も散ってみるか・・・

という気になりました、そして陣で誘ってみると早速攻撃が来ましたw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150129183520j:plain

 

ちょwwww兵根こそぎ消えたんだけどwww

正直やらなきゃよかったなという気持ちも無くはないですがここまで派手に散ると

清清しいですねwたまには兵の損失を気にせず漢気で散ってみるのも

面白いなと思いました~ (*´▽`)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqek46:20150129184108j:plain

 

ヨシ( ゚д゚)