生涯最後の禁くじ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)

最近やっと気付きました・・・自分のアカウントがハズレ垢だという事に・・・・
昔はそうでもなかったのですが今はもうご覧の通り惨憺たる有様です・・・
さすがにもういくら引いてもダメだと分かったからには今後二度と引く事は
無いでしょう・・・引退するまで引かないのでこれが生涯最後の禁くじに
なります。













































!!































・・・・・ハズレ垢にはいかなるジンクスも法則も無駄だと分かりスッキリ
しました・・・今度こそ本当に生涯最後の禁くじです。
思えば禁くじネタも自分の意思の弱さゆえはからずも長々とネタにして
きました、中にはネタの為に引いた時などもありました・・・w
もうそろそろその悪循環を断ち切り幕を下ろしたいと思います。
このネタを支持して下さった方々ありがとうございました〜














































・・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)

ハッ( ;゚Д゚ )!なんか無意識に引いてました・・・・・
もうホント病気ですね・・・これを本当に最後の禁くじとして
リハビリ生活に入ります・・・・・

























































!!!


























やはりハズレ垢にはいかなるジンクスも法則も(ry
合成用のウェブマネー買ってきますε=ε=ε=┏(((( ゜д゜))┛゚
あ、これガチで最後の禁くじネタですので〜