信じる心

前回の記事のあと内チャでその事が話題になりました、そこでじゅっきさんが
晴凛さん疑いを晴らす為に頭を丸めて反省しましょう、他にもやましい事が
ある人も一緒に頭を丸めましょうなどと言いました。
他にもやましい事がある人などそうそういないだろうし、そんなわざとらしい
パフォーマンスに騙されるものか( ゜д゜) と思ってましたが。












































むっちゃおった( ;゚Д゚ )!
ようかんさんまで・・・

なんということでしょう・・・何かやましい事がある人がこんなに
いるとは・・・ここは期の初めですしなんらかの対処をしておいた
方がいいのかもしれません・・・・

















































と思いましたが仲間を疑うのは良くないですね(*´▽`)o
人には何かしら秘密があるものですしそこまで追求する程の事でも
ないですねウンウン












































これでよし・・・・φ(・ω・ )
じゅっきーの監視Lvを第三種状態監視に移行・・・( ゜д゜)