六期目終了


今期最後の東西戦も終わりました〜3回目にしてやっと勝てたので
よかったです。豊臣家の皆様今期ありがとうございました m(_ _)m
豊臣家は来期無くなりますが様々な方と交流が持ててよかったです^^
うちは来期長宗我部に戻ります、また対戦しました時は戦場でご挨拶させて
頂ければと思います。

そして少し話が戻りますが前々回あたりの宇喜多攻めの時に天津甕星さんに
陣でパンきゃり攻めないんですか?と自分以外の同盟員への攻撃でもかなり
何回も問いかけられました、10回くらい見た様な・・・w
ただ宇喜多戦は攻撃でも勝つのが難しく大規模盟主戦で負けると国の勝敗
にも影響してくるので申し訳ないのですが変態成分多めのパンきゃりは
行きにくかったです。

そして東西戦の軍チャで東軍の方々の挨拶が交わされている時・・・・・

し、しつけえ(;´Д` )軍チャに何書き込んでるんでしょうこの人
しかしその熱意に負けましたw来期は攻めますよパンきゃり!

あ、でもそういえばパンきゃり今期で解散なんで無理でした(*´▽`)o
ですがもし再結成された時は攻めます!たとえソロでも兵尽きるまで
凸し続けます!まあ再結成されたらですけね、エエ
でも思うんですが対戦がなかなか実現しないというのも時にはいいと思うの
ですよ、例えば一歩vs宮田の様に対戦が実現しないからこその夢のカード
みたいな(そんな大層なカードでもないか)あ、その例えの場合うちが
宮田君ですので、そこは譲れません( ゜д゜)


来期の事ですが先程も書きましたが国は長宗我部に戻ります(北東予定)
そして自分はちょっと疲れたので盟主を降ります、来期の盟主は
いもようかんさんにやって頂くことになりました、名実共に女王ですねw
同盟としては来期はのんびり行こうという方針です〜

自分も役職にも就かずまったりとやろうと思っております。若子さんには
もうそれ聞き飽きた」と言われましたが来期は、来期こそはまったりして
みせますから!(;´Д` )