疑心暗鬼の禁くじ祭り

新大殿実装日の11/19に久しぶりにくじ引き祭りを開催しました〜
若子さんなど開催時刻前にフライングでもう引いてしまっていたので
(惨敗だったそうですw)これは自分が口火を切らねばと少しだけ
引いてみました、すると・・・



なんとなにやら珍しいカードが出現!場が一気に盛り上がります!
そして人も増えてきたしここは更に盛り上げねばと思いもう一つの情報を
開示する事に


景秋:「実はですね」

景秋:「自分も開催時間前にフライングで引いてましたw」

景秋:「その結果なんですが・・・」



































・・・・・・会場の全員が絶句したのち「おおおお〜」「おめでとです!」
「それは破軍か覇王付けるしかないなw」と大騒ぎになり皆に祝福の言葉を
頂きました〜



















いや〜予想通り盛り上がってもらえてよかったです〜そして少し心が
痛みました、なぜならこの画像はウソ画像だからです、開催前に丹念に
画像ソフトで繋ぎ合わせて作ってたものですwそしてその事実を公表すると
場が静まりかえりました・・・・・・


景秋:「だますつもりじゃなかったんです・・・」

景秋:「純粋にみんなに盛り上がってほしくて・・・・」

景秋:「あとブログネタにできるかと思って


いもようかん:「桃源院はほんと?」

景秋:「ほんとです」

いもようかん:「・・・・・」


そしてこのタイミングでふぉるさんが天引いた!との事、ですが空気的に
いやそれも嘘でしょ?みたいな皆の反応です・・・w一体どうしてこんな
雰囲気になってしまったのでしょう・・・・ふぉるさんはほんとに
天武田引きあてて・・ると思いますたぶん、よく考えたらSSも無かったし
ほんとか分かりませんね( ゜д゜)

とそこにカクカさんが入室、騙せる人また来たヨシヨシ、と先程の画像を見せます


カクカ:「え」

カクカ:「覇?だれ?」

カクカ:「え、まじで?w」

景秋:「いや嘘画像だけどね

カクカ:「ちょっと、帰っていいっすか


景秋:「あと桃源院引いたよカクカさん、これは本当」

カクカ:「SS出して

カクカ:「部隊編成のSS

ふぉる:「めっちゃ疑ってるw」

カクカ:「え、皆、信じたの?」

カクカ:「殿を信じたの?

景秋:「いやそれはほんとだってばwww」



景秋:「人を疑うなんて全く」

姫若子:「捏造ですわ・・・・

星三つ:「良くできてますね」

カクカ:「ほー良く出来てる、所領名までちゃんと」

カクカ:「次ぷろふかーどを変えて


なんという反応でしょう・・・皆全く信じようとしません・・・・
でもようかんさんなら信じてくれるはず・・・・


景秋:「ようかんさんは信じてくれるよね?w」






























いもようかん:「プロフ変えて

( ;゚Д゚ )!



orz・・・・・もはや誰も自分の事を信じてくれません・・・・さすがに
プロフカードを変えたら渋々信じてもらえましたが・・・
そしてその後も誰かが何かを引く度に「え?それ本当?」というとりあえず
疑うという空気になってしまいましたwwまあ楽しかったからよかったですがw
これからは信用を取り戻すべく嘘は控えようと思いますw

ちなみに少し引いただけで桃源院が引けたので今回はそれでやめて
勝ち逃げしましたw昔なら間違いなく天が出るまで引き続けて会場を
ドン引きさせてたでしょうがさすがにもうそろそろ退き際を見極められる
様になりました、6期目にしてやっとですがw
皆さんも禁くじは程ほどにどうぞw
























































すみません・・・・・嘘です・・・・むっちゃ引いてました・・・・・
そして天出ず・・・・( ゜д゜)

何回言ったか全く覚えてませんが今度という今度という今度は本当に
もう引きません・・・・今後はそれも含め嘘はつかないとお約束します・・・・

そして改めて言わせて頂きます・・・禁くじ程々に!程よく!