夢のまた夢

( ゜д゜)・・・・・・

ついに・・・ついにこの日が来ました・・・・・・自力破軍成功です!!
一体何枚の天を溶かしたことでしょう・・・本当に感慨深いです・・・・

これで夢のまた夢だった期待値200万に到達できますし破軍が2枚あれば
攻城持ち武将も無理なく部隊に組み入れる事ができます。
さすがに7期目ともなるとモチベ維持が難しかったですがこれでもう少し
続けられそうです〜









































( ;゚Д゚ )!ハッ

すいませんつい妄想してしまいましたがこの合成自分ではありません
成功したのは星さんです、おめでとうございます〜^^
とは言えこんなものを見てしまうと封印していた自力破軍への挑戦欲が
蘇ってきます・・・!























という事で行きます!合成確率アップキャンペ中でこの待ち・・
これは行けるんではないでしょうか・・・・

ではいざ!






















































































ありゃ失敗しちゃいました〜まあそううまくはいかないものですね
しょうがないですねウンウン (*´▽`)o

なんでこんな軽く言ってるかというとこれも自分の合成では無く若子さんの
合成だからです、もう天溶かさないとか言ってた様な気がしますが
気のせいでしょう、なので私は痛くもなんともないのですエエ
ちなみに合成後の内茶での会話↓


姫若子:「景勝消滅・・・・」

景秋:「・・・・・・」

景秋:「つくづく合成運が無いなww」

景秋:「死者に鞭打つ様だけど画像ある?w」

姫若子:「www慰めの言葉よりネタ優先ですか?w]

姫若子:「もう貼ってますがw」

景秋:「ヒャホーイ!あざっす」

景秋:「若子さん残念だったね・・・」


結局ほんとにネタにしちゃいましたwダメージでかいところに
追い討ちかけるみたいですみません (;´Д` ) 反省はしてません。

いや〜でも若子さん本当に残念でしたね><私も自分の事の様に
落胆しました、次こそもうさすがにそろそろ付きそうな気がしなくもないです
夢をあきらめないで!