新たなる称号

今期周りの人に様々な称号を勝手に送りつけております、思いつきで
始めました、迷惑がられるかと思いましたが特に苦情も無いのでこれからも
どんどん送りつけようと思います。

いくつか説明をさせて頂きますと

『変態紳士』
爵位が上の者は常人には及びもつかない変態的発想力を
有する、侯爵以上の者は犯罪者と紙一重。

『水原』
炎で3枚連続で水原親憲が出現、その後程なく火くじからも水原が
出るという呪いに取り付かれた者に送られる称号、水原を素材に合成で
電光が付くと呪いも消滅する。

『もふもふ大司教
もふもふ聖堂教会の聖務職、もふ秀氏は日本におけるもふもふ教の
管理者であり、もふもふ300人委員会のメンバーでもある。

『ヤマナカーマ将軍』
あやめたんの為なら命も惜しまぬ猛者、真性のHENTAIでもある
一刻も早く通報するべき。

称号についてカクカさんからこんな書状も届きました〜



つかもう何ヶ月も前に送ってましたがその称号w喜んで頂けて
よかったです(*´▽`)o

あと聞いてた景勝のスキルの読み方は【けしからんりゅう らいてい】
だそうです、疑問が氷解してこれでゆっくり眠れそうです、ありがとうございます
言われてみるとその読み方以外考えられないですねウンウン
お礼として新たに『雷帝ケシカラン・リュウ』の称号を送らせて頂きます〜