第十五回合戦対黒田(攻撃)

今回は黒田戦でした〜合戦前M田さんやS嶽さんやKJRさんのところに
挨拶陣を張りに行こうと思ってましたが結局張るの忘れてました〜(最低)

記念すべき破軍のソロデビュー戦ですが

なんか惨敗でした・・・・加勢が入ったぽいです・・・・

合戦はかなり接戦の展開でした。2日目タゲを探しているとようかんさんから
ある村に合流要請がありました、そこはずっと長宗我部家でご一緒してた
M田さん所属の同盟の盟主さんの村でした、面識もありましたので性根が甘い
自分は正直気が進みませんでしたがてきぱきと早めの天赤部隊を編成して
ベタ陣のようかんさんの攻撃にのりました、これはソロと思ってくれるはず



イヤッフー!( ゚∀゚) 成功です、もう一度言いますが気が進みませんでした
ですがようかんさんの命令でしたので〜

そして終戦間際若子さんが出城近くのM田さんの挨拶陣に速度天騎鉄部隊
で合流しない?wとの提案、さっきと同じく気が進みませんでしたが
「おk!」と勢いよく答えて手早くM田さんの陣に近づきました。
ところが1:30の更新での国の戦功差がわずか1000にまで迫られてたので
急遽総出で拠点や陣焼きに大わらわになりました。うちの同盟員の固まってる
出城近くの城にも合流をかけるも加勢が入り1:54で陥寸でしたのでベタ陣からソロ凸しました


若子さんも行ってましたw合流してれば落とせてたのに・・・この城の戦功差で
もし負けたら・・・と悔やみましたが豊臣の勝利を願い集計を待ちました




































なんか30分で5万も差つけられてましたww大勢に全然影響無かったですww
負けたのは残念ですが他同盟さんが盟主を落とした時でも盛り上がりましたし
たまにはこういう国としての一体感が感じられる合戦もいいなと思いました〜
黒田家の皆様もお疲れ様でした〜