ついに・・・・・・・・・!!


落とせてしまいました(((( ;゚Д゚)))

もう最近は諦めかけてていいスキルの付いた景勝が出たらすぐ入札するつもり
だったのですがある朝出品されてたのを発見し既に入札入ってましたが
ダメモトで入札したら落とせました。

最初は今の仕様なら100万あればハグンが買えるかもしれないという事で
もう天合成には心折れてたので迷わず手持ちの天、極を売り払いまくりました

http://d.hatena.ne.jp/qqek46/20140727/1406443019

↑この記事のあと程なく100万貯まりましたがそこからが苦しかったです・・・
来る日も来る日もスキル検索、破軍星で Easy Auto Refreshというクローム
アプリで5秒毎に自動更新にして常にチェックし続けました(アホです)
ただいつ出品されるか分からないものですし、それを思うと気の休まる
時がありませんでした。無論ずっと見てる事などできませんし目を離してる時に
出品されてて既に入札済みという事の繰り返しで疲れ果てて最近は見るのを
やめてました。ただ引退出品が市場に出てる時の朝一は出そうな気がしたので
朝だけはチェックする様にしてました、落とせたのは本当に本当に
運がよかったです。







スキル追加にも成功しました(*´▽`)o 自力破軍を諦めた自分などが持つには
分不相応なカードですし未だに現実感があまり無いです・・・・( ゜д゜)
出品して下さった方ありがとうございました m(_ _)m
大事に使わせて頂きます〜