ブログタイトルを思い出す

たまにはタイトル通り浪漫な記事を書こうと思いますwまず同盟内で
おお!と思ったこだわりのスキルを付けた武将を紹介します〜
まずはいずみんさんの島津義弘




まだ強化中みたいですが釣り野伏 真付きの義弘です、いいですね〜
実に浪漫があります、薩摩軍法かどちらかを狙って極島津家久3枚目のラスト
で付いたそうです、やはり強さだけでなくこういう武将を作りたい!という
こだわりが持てると銅銭を費やす気にもなりますね〜


次に若子さんの長宗我部元親です



これはいいですねwまさに元親ですw姫若子という城主名でありながら
引いた元親を捨てスキル付けたままほったらかして五右衛門などを
プロフカードにしてましたがなるほどこう来たかという感じです
銅銭無くなるまで極盛親溶かしたそうですw

ただ長宗我部愛というなら自分も黙ってられません、密かに作ってた
長宗我部部隊です






槍特化部隊です、なぜか信親だけスキル弓馬攻でしたが無理やり槍仕様に
してます、盛親は砲兼用にできないかと剛勇も数回トライしましたが
無理でした。作ったものの初陣で3連弾の最後にもかかわらず惨敗し
それ以来タンスにしまいこんでます。

若子さんに下3人にも一領具足付けたらいいじゃんwと言われましたが
え、ごめん私のあふるる長宗我部愛をもってしてもそこまでは無理 ( ゜д゜)

そして運営さん長宗我部の部隊スキルはいつですか?
ここまで待たせたんだからすごいスキルが来るんだろうな〜楽しみだな〜