奇跡の天上くじ

前回の東西戦と今回の合戦で出た天影で天下3枚貯まったので早速引く事に
前々回天加藤、前回ソウリン(色は聞かないで下さい)と最近天上の調子が
良かった事もあり今回は引く前から完全に調子こいてました。
指揮も執らず寝落ちしてたくせに外チャに入るなり
「今日天上引きます、覇康以外引く気ないんで」「同盟内覇康一番のりに
なりますがすいません」とウザさ100%の事を言い放ったにもかかわらず
「覇康おめ〜(棒)」「おめ〜〜(棒)」と皆に暖かい言葉を頂きました
そして機を見計らっていよいよ引く事に、どうせ今回も釣りだろうと
お思いでしょうが奇跡は起こりました!ポイントは

・絶対に天を引けるという確信と強いイメージを持つ事
・0時丁度くらいに引く

この2つです、皆さんも是非お試し下さい、という事でいざ!!































































ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!












ァァァァァァァァァァァァァァァァ!




























オワタ・・・・・・・orz






























少しだけ報われました・・・・・