消えた姫武将

先日防御1軍を見直そうと思いデッキに防御武将をセットして色々試していました、そしてその時に気付いたのですが妙玖様がどこにもいないのです・・・・
全てのカードを隅々まで見て押入れの中からベッドの下まで探したのですが
どこにもいません・・・・合成に使った可能性も考えましたがスキルLV上げ
には序と上しかまず使いませんし追加合成で妙玖を使った記憶も履歴も全く
ありません・・・・これはもう考えられる理由としてはもふ隠ししかないかも
しれません、しかしもふ隠しは特までのレアリティの武将にしか起きない
と聞いていましたが認識を改めないといけないかもしれません・・・・
皆さんも極以上の大事なカードは保護設定をお勧めします
どれだけ効果があるか分かりませんが・・・・・








































・・・・・・・・・( ゜д゜)



妙玖様もふ隠しよりご帰還おめです〜(*´▽`)o