第三回合戦対石田(防衛)






3戦目にて陥落しました・・・(´д`; ) 前評判通り石田強かったです〜
これはまだ当たってないパンきゃりさんに教えて差し上げねばと思いカクカさんに結果を書状しました、情報を元に少しでも事前に対策を立てて頑張って頂きたいと思っての事です。すると程なく外チャにカクカさんが現れました















カクカ:「m9(^Д^)景秋さんプギャー

カクカ:「こんばんわ、これを言いに来ました」













・・・・・・こっちは親切心で書状したのになんという態度でしょう・・・
いやでも前回の合戦の事もありますし気持ち的にはしょうがないかも
しれないと理解を示す事にしました

















景秋:「嬉しそうだなおいwww」


カクカ:「嬉しくないです、全然嬉しくないです」

カクカ:「へ( ゚∀゚)ノ





殺意が湧きました

まあでもその後雑談してると本気で根に持ってる訳では無く、来るだろな〜
みたいに思ってたそうです、それを聞いて安心しましたし今後
お互いわだかまりも無いでしょう、そういえばじゃっきーさんも



じゃっきー:「郭嘉の城はみんなの城だ


じゃっきー:「落とされてなんぼや


と実にいいことを言ってくれました、さすが変態紳士公爵です
言ってる事の意味は1ミリも分かりませんが

そして久しぶりという事もありカクカさんを交え楽しく雑談をしました
そしてカクカさんの去り際





























カクカ:「との、落ちたことは気にしないでね!へ( ゚∀゚)ノ

カクカ@結構仕事忙しいさんが退室しました




















絶対また殺ッテヤル( ゜д゜)