寝耳に水

※このブログはixaブログです

いや〜少し前にあと3日でW杯が始まると聞いてびっくりしました、全然心の準備ができてませんでした。説得力0かもしれませんが自分はサッカー
好きです、サッカー見る為にwowwow入って結局ろくに見ずに解約した程の
サッカー好きです、日本代表だとカガワ、海外だとスペイン、しゃびとか好きです、という事で慌てて今回の日本代表に召集されてる選手を調べ、ほほ〜こんな選手が出てきてたのか〜フムフムと感心して見てました、そしてちょうど合戦初日の深夜というか朝にスペインvsオランダがあるらしいと聞きこれは楽しみだと
は思いましたが4時からとか見るの無理なので録画しておいて翌日帰宅後
見る事にしました。それでは結果が分かってしまうのでは?とお思いでしょうが
大丈夫です、ニュースとかは一切見ずに駅のスポーツ新聞とかも見ない様に
目をつぶって歩きましょう、職場で試合に関する話題が出そうになったら
耳を塞いで大声で「その試合に関する事は全然聞こえない!」と叫びましょう自分はその方法で帰宅するまで情報を遮断できました。そしてさあ見ようと
いう前に先に最新スタメンの選手の特徴とフォーメーションなどを見ておこうと
思いました、それを見ておかないと落ち着かないのです、なにしろサッカー好きですので、今の時期いっぱい出てるであろう選手名鑑は買うの忘れてたので
ネットでいいやと思い適当な情報サイトでまずスペインの項目に飛びました



















そして結果目に入ってしまいましたorz・・・・・



今日一日の苦労は何だったのでしょう・・・・・しかも1-5て・・・
完全に見る気を無くすスコアです・・・・

今回思い知りましたがこの情報化社会でW杯程の祭典の結果を知らずに
1日過ごすのは非常に難しいです、当然の事ながら結果を知らずに見る方が
面白いに決まってるのでW杯を心から楽しみたいと思ったら見たい試合は
全て生で見る事をお勧めします、大丈夫、多少寝なくてもなんとかなります
試合と試合の合間に仮眠を取ればいいのです!という事で

W杯録画視聴ダメ!絶対!

























今回宇喜多戦でした〜り○くさんお元気そうで何よりです