六期目開始

6期目が始まりました〜てか6期て・・・我ながらよく続けてるな〜と思いますw
今期まず最初に心配だったのが期が進むにつれIN時間が少なくなっており
今期継続か分からなかった雪さんの安否です、でもまあお別れの書状も
無かったし継続して下さるだろうとは思ってました、そういや前期は珍しく
名前の前に枕詞が無く(過去、狂乱の雪秀、ひよった雪秀)ただの雪秀でしたが今期はどんな名前になってるのか楽しみでもありましたw
予想はもふもふの雪秀ですw





















雪ナクナタ! ( ;゚Д゚ )

さすが雪・・・・いやもふさんでしょうか?w予想の上を行かれましたw
そして闇もふの影響でしょうか?どうやら記憶を失ってる様で初めましてとか
言ってましたがまあそのうち戻るだろうととりあえずテキパキ質問スレ作りました〜












最近仕事がお忙しいらしいので今回はあまり負担にならない様な感じの
スレにしてみました〜つか答えミもフタも無いなww

そういえば城主名といえば纒屋+さんの城主名には不安を感じておりました
前期の城主名は一気昇天■纒屋+でしたが果たして今期は・・・・・・?

法然:「カリ将軍って!思い切ったなw」

いや思い切りすぎでしょうwwさすが我が同盟でも屈指の変態紳士w
他にはこの様な書状をもらったり







前期後半お休みしていて今期から復帰の良さんからの最初の書状が
これですw私の天合成の記事を見て嫉妬したそうで
ついカッとなってやった後悔はしていない」との事です
ただ本気で呪ってる訳では無く書状全体での意味合いとしては祝言ですと
言ってましたが、あのすみません思いくそ呪詛って書いてんですけど((( ;゚Д゚)))

最後に今期最初の外チャから抜粋




いもようかん:「そろそろおちますね〜」




いもようかん:「おやすみなさい〜」




じゃっきー:「❤」




いもようかん:「ハートキモイです^^」




じゃっきー:「あり^^」






















いもようかん:「褒めてないし(((((((( ;゚Д゚))))))))


いもようかん:「こわいよ〜 hentaiこわいよ〜」




今期も変態紳士達は絶好調ですね!飲み込まれない様1歩引いたとこから
生暖かく見守ろうと思います(`・ω・´)

まだ合流されてない家出中の方々ご連絡を〜まだまだ新規の方も募集中です〜