第三回東西戦


いよいよ今期最後の東西戦です〜仕様が変わりなんだか兵速度が速く
なっており砦への攻撃予定時間の目安や起点時間などの違いに戸惑いましたがすぐに慣れ順調に砦を落とせていきました。しかし油断は禁物です、味方砦も同じくらいのペースで落とされていましたし例えば自国の国外チャにも
敵が潜んでないとも限りません




いもようかん:「土佐4来たかな」




薬師:「北加茂ですね」




薬師:「来たかもですね、失礼しましたw」




景秋:「北加茂ですね!」




李牧:「南加茂!」




景秋:「ぬぬう負けん!西加茂!




李牧:「味方砦来てると思ったらソロか〜」



























李牧:「と見せかけの東加茂!


景秋:「おのれ!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


景秋:「いい勝負だった・・・今回は引き分けだな」


この様に自国外チャといえども突然戦いが始まる事もあります
油断はキンモツなのです!

さてその様な感じで攻撃は進みいよいよ大殿城です、さすがに抵抗が激しく
陣寄せがある程度できたのはもう深夜、一撃で決めないと往復は厳しい
時間帯です、そこで軍師黒狼さんが

黒狼:「とっておきで行ってみる?」と一言

トッテオキ!( ;゚Д゚ )

何か凄そうな響きです!外チャは皆↑な感じでした、それがどの様な策かは
伏せさせて頂きますがその策を交えて最後の合流が発射されました



大殿城陥落です!さすが黒狼さん トッテオキ!( ;゚Д゚ ) の策、見事はまりました

翌日にコールドとなり西軍は残念ながら負けてしまいましたが
長宗我部家としての最後の合戦をいい締めくくりで終われてよかったです。
長宗我部家は大人でマナーのいい方ばかりで東西戦の進行もいつもスムーズでチャットも和気藹々としてていい雰囲気でした、無くなってしまうのは本当に残念ですが元長宗我部の方々他国に行かれてもお元気で〜
またお会いしましょう^^