長宗我部家消滅

新章発表されましたね!驚き落胆したのは・・・・今まで仕えてきた長宗我部家
が消えてしまってる事ですね><仕方ない事とはいえ残念です・・・

気を取り直し次に仕える大殿を相談しました、長宗我部家が改易となり浪人後
大阪城に入った盛親になぞらえて淀にするかまだ関ヶ原前の様ですので石田にするかと話し、結論としては来期は淀様の元にはせ参じる事に決定しました
同じ国に決定されてる同盟様方宜しくお願い致しますm(_ _)m

そういえば外チャで若子さんが長宗我部家が無くなるなら名前も姫若子から
幼名縛りで誰か他の名前に変えたい言っておりました、淀になるかもと言うと
李牧さんが「秀頼の幼名の拾丸(ひろいまる)はどう?」と言い若子さんも
「いいね!」と乗り気でしたのでその名前になるかもですwじゅんごろさんが
「銅銭を拾いまくるという意味でもぴったりw」といってましたがほんとそうww
というかもういっそ五右衛門にしたらいいんじゃね?と思いました( ゚д゚)

ともあれ今まで長宗我部家でご一緒させて頂いた方々ありがとうございました
残り数戦ですが長宗我部家の一員として頑張りましょう^^