ヤマナカーマの使い方

ヤマナカーマの事なんですがどうやら様々な使い方がある様です
ですので今回は色々なヤマナカーマの使い方を紹介したいと思います〜


「やっぱ夜食にはタンタン麺よりカレーうどんだよね〜」

ヤマナカーマ(*´▽`)o(私も私も〜)


「間違えて☆3剣豪合成に使っちゃった・・・・><」

ヤ、ヤマナカーマ・・・・(;´Д` )(おおふ・・・・保護設定忘れると
使っちゃうよね・・・自分も何人の上剣豪がお亡くなりになった事か・・・・)


「何回凸しても勝てない・・・やっぱ結局天持ってないと勝てないのかな〜」

ヤーマナカーマ (ヾノ・∀・`)(いやいや極や特でもランクアップしてスキルLV
上げれば十分戦えるよ〜☆5まで上げたら天とそんなに変わらないしw
まあそれはそれとしてとりあえず禁くじ100枚引いて天出しましょ)


「また天引いちゃった今月何枚目だろ?〜ダブりでいらないし売ろうかな〜」

ヤ・マ・ナ・カーマ!!(。`Д´。)ノ(キキタクナイ!イラナイナラヨコセ!)


とこの様に色々な使い方ができますのでお気軽にお使い下さい〜w