エクストララウンド開始

東西戦終了後の深夜、事前にうちの同盟にホームステイに来ると聞いていた
李牧さんから加入申請が来ていました、ですがすぐ許可するのも面白くないのでしばらく放置プレイして差し上げよう、喜びそうだしと放置しておく事に。
ようかんさんが「少し可哀想では・・・w」と言っておられました、優しいですねw
ところが次の日の午後見てみると申請が取り下げられてました、まさか
入れてくれないとしょんぼりしてどこかに行ってしまったのでは・・・・
それはさすがに心が痛むなと思いました(;´Д` )

そして30秒後まあいいかと気持ちを切り替えました、その後どうやら3人の
小人数同盟で少し遊んでから来ると聞きやはり心配する事なかったなウンウン
と思いました。

エクストララウンド最初の合戦後合流しましたが何とkenさんもご一緒w
そして早速雪さんに質問しておりましたw

実はこの質問スレの名前が雪秀さんに聞きたいコト100なんですがまだ
100までに44の質問が必要なので李牧さん滞在中に1日1質問のノルマ
よろしくです〜